ホーム エンタメ > 夫の家出は私のせい…? 過去を振り返ると思い当たる節が…【ある晴れた土曜日、夫が消えました Vol.3】

夫の家出は私のせい…? 過去を振り返ると思い当たる節が…【ある晴れた土曜日、夫が消えました Vol.3】

このお話は、作者ちなきちさんに寄せられたエピソードです
■前回のあらすじ
夫と連絡がとれないまま夜に。貯金と旅行カバンがなくなっていることに気づき、夫の家出を確信します。

■よからぬ考えが脳裏に浮かぶ…





■私が夫を追い詰めていた…?





夫は性格的に浮気ができるタイプではない。思い出すのは過去の自分の発言…。

隣の空っぽの布団を見たときに、後悔の念が押し寄せるのでした。

次回に続きます。

(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ