ホーム エンタメ > 3月8日〜3月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

3月8日〜3月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) Tatiana Atamaniuk - stock.adobe.com


1位 うお座
完璧な状態に導かれます。一見、マイナスに見えたとしても、全体を見渡せば、バランスの整った望ましい状態なので、安心してくださいね。ラッキープレイスは緑の多い場所。ラッキーカラーはグリーン。

2位 かに座
結果オーライの楽しい出来事に恵まれそう。SNSやメールからも恩恵をもられるラッキー週です。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはイエロー。

3位 おとめ座
人から必要とされる機会が増え、感謝される時。今週は能動的にならず、求められたら動くようにしましょう。ラッキーアイテムはカジュアルなファッション。ラッキーカラーはピンク。

4位 おうし座
好きなことに夢中になれて、多幸感に包まれそう。可能な限りやりたいことに専念すると吉。ラッキープレイスはお気に入りの場所。ラッキーカラーはベージュ。

5位 しし座
人間関係で紆余曲折ありそうですが、工夫次第で信頼関係を深めるチャンスに。“相手ファースト”を心がけましょう。ラッキープレイスは乗り物の中。ラッキーカラーはホワイト。

6位 みずがめ座
時間と金銭に多少の不自由さを感じてしまいそうです。無理に予定をつめ込まず、時間の節約週間にすると◎。ラッキーアイテムは貯金箱。ラッキーカラーはオリーブ。
 
 

7位 やぎ座
好きな人や物事と微妙な距離感に。迷いが生じたり、気分が乗らなくても、しっかりと向き合えばプラスに転じます。ラッキーアイテムはワイングラス。ラッキーカラーはサーモンピンク。

8位 おひつじ座
向かうべき方向がわからなくなり、未来へ不安を感じてしまう予感。そのまま前進しても、一時停止しても大丈夫です。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはグレー。

9位 さそり座
周りの人や状況から影響を受ける1週間となりそう。自発的に何かをするよりも、臨機応変に対応すると吉。ラッキープレイスは灯りを落とした部屋。ラッキーカラーはネイビー。

10位 いて座
単独行動の気分なのに、周囲から頼られてペースを乱されてしまいそう。スピーディーにソツなく対応して、乗り越えましょう。ラッキーアイテムはボールペン。ラッキーカラーはオフホワイト。

11位 ふたご座
時間とお金に不自由を感じてしまうかも。今週は多くを求めず、少しでも満たされれば良しとしましょう。ラッキープレイスは自宅。ラッキーカラーはブラウン。

12位 てんびん座
対人運がイマイチの週。人と接触する機会が減り、会話も弾まないかも。今週は単独行動を楽しむと良さそう。ラッキープレイスはパワースポット。ラッキーカラーはパープル。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)