ホーム エンタメ > 不倫相手との直接対決、準備は整った! 事情を夫を説明すると…【妊娠前から不倫されてました Vol.26】

不倫相手との直接対決、準備は整った! 事情を夫を説明すると…【妊娠前から不倫されてました Vol.26】

■前回のあらすじ
不倫相手との対決に備えて、弁護士を探すことにしたえみこ。しかし弁護士探しは思った以上に大変で…。


■全ての事情を夫に説明


ようやく夫が起きてきたので、寝ているあいだに起きた出来事を説明しました。

焦りまくりの夫に対してあくまで冷静に話を進めます。



■冷や汗が止まらない夫


この期に及んでも何も打ち明けようとしない夫。

ただ、このあとサキに会うことは承知の上なので言ってることに間違いはないのかな…??

さて、次回は弁護士事務所に相談に行ってきます!

次回に続く!

(えみこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ