ホーム エンタメ > 不倫相手と初対面! 寝耳に水の新事実に発狂寸前【妊娠前から不倫されてました Vol.29】

不倫相手と初対面! 寝耳に水の新事実に発狂寸前【妊娠前から不倫されてました Vol.29】

■前回のあらすじ
不倫相手に会う約束の時間まで、とりあえず帰宅することにしたえみこ。実はどうしてもやっておきたいことがあったのです。



■ついに不倫相手と対面!


会って見ると、想像していたよりも幼い印象の不倫相手サキ。

このあと弁護士からの事実確認が始まると、夫の話とはまるで異なる内容がサキの口から語られます。



■ショックで白目むきそう…!



はい。夫は嘘をついていました。

ずっと様子がおかしかったのも、そのせい。

これからサキに会うっていってるのに、なんで本当のこと言わないんでしょうかね…?

もちろん、私は話の序盤から白目でした。

でも、サキの前だし平然を必死に装っていましたが…

その後も、自尊心はますますフルボッコ状態となります。

次回に続く!

(えみこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ