■前回のあらすじ
いよいよ義両親も交えて夫との話し合いがはじまります。しかし夫はまたしてもダンマリ。果たして話し合いはどうなるのでしょうか?
■話し合いは想定外の流れに…!

義父から「許せるなら離婚しないでほしい」と言われ、話の展開に違和感が止まらない。
そして夫はまたしても逃げの姿勢です。
■この流れに飲まれてはいけない…!

夫は「可哀想な自分」を演出するのがとてつもなく上手です。
なので、夫婦喧嘩をすれば大抵わたしが悪い雰囲気になるのです…。(第3者から見て)
今回も同じような空気になりつつあったので、「これに飲まれてはいけない!」と、下手なことは言わないことにしました。
しかし義両親も私の味方でいてくれるなら、「この先何かあっても安心かな…」と、思っていました。
さて、夫はこのあとどんな行動を取るのでしょうか??
次回に続く!
(えみこ)