ホーム エンタメ > 義妹から聞いた義母の真相! まさか被害者意識を抱えていたなんて…【妊娠前から不倫されてました Vol.42】

義妹から聞いた義母の真相! まさか被害者意識を抱えていたなんて…【妊娠前から不倫されてました Vol.42】

■前回のあらすじ
モテ男くんとの一件は何事もなく終わったのですが、今度は新たなトラブルが…。それは義実家とのあいだに起きました。



■早速義妹に連絡を入れてみると…



義妹ちゃんにはすべて筒抜けだった模様…。

義妹ちゃんに会って、義母からどんな話を聞いていたのかを確認することにしました。




■義母は被害者意識を抱えていた!



義両親も、例にもれず息子が一番だったようです。確かに義実家は「よそよりも身内が一番!」といった考えで、これについては、良いことだな〜と思っていました。(自分自身が、親に褒められる経験が少なかったので)

でも、現実は正しく受け止めて欲しかったです。「息子は悪くない!」と思っていても、できれば、心の中で留めておいて欲しかったな…。

次回に続く!

(えみこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ