ホーム エンタメ > 断っても要求を続けるおねだりママ…撃退に成功したその方法とは!?(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.89】

断っても要求を続けるおねだりママ…撃退に成功したその方法とは!?(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.89】

■前回のあらすじ
週2回綾乃の家でホームパーティをやろうと言い出した幸恵。「居ないこともある」と断ると、なんと合鍵を渡してほしいと言ってきたのです…。




あまりの非常識な提案に驚きながらもなんとか乗り切った私。正直かなり驚いたのですが、さらに幸恵さんは斜め上の行動に出るのです。





そんなある日、ホームパーティをする予定だったわが家が、夫のリモートワークの都合で急遽使えなくなりました。マンションのパーティールームを案内したところ…。


さらに…。



だんだんと本性をあらわにしてきた幸恵さん。最初のうちはこんな人だとは思っておらず…。もともと仲良くしていたこともあって、振り払うこともできず悩んでいました。

しかし、このままでは幸恵さんの行動はヒートアップするだけだと思い、対策を考えました。

次回へ続く(全4話)

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ