ホーム 子育て > 使ってみて納得! 手放せなくなった話題の吸水ショーツ【良妻賢母になるまでは。 第97話】

使ってみて納得! 手放せなくなった話題の吸水ショーツ【良妻賢母になるまでは。 第97話】

どうもこんにちは、のばらです!


さて女性の皆さん。毎月やって来るアレ、うまく付き合えていますか?


私は毎月その時期がゆううつで仕方ないのですよ…



今月もこの時期がやってきた


そんな憂鬱な日々を少しでも解消したくて、たびたび話題になってるアレをついに購入してみたのです!!


買っちゃいました吸水ショーツ



吸水ショーツとは、繰り返し何度も洗って使える生理用ショーツのこと。

ナプキンだとニオイやヨレが気になるし、小心者の私はタンポンや月経カップが怖くて使えないのです…。

そんな私にもピッタリな吸水ショーツ。最近は色んなショップから発売されているのでネットの口コミや情報を参考に、自分が一番納得できるお店を選びました。


いつも通りの生活ができます


こんなに吸水してたんか


いやぁ、個人的には思った以上に良かったです。吸水ショーツ。

ナプキンを付けていないから普段通り子育てや家事ができて、普段通りの生活ができるし、ムレも気にならない。私がこれまで困っていた生理中の心配や煩わしさが、かなり解消されました!



今後生理を迎える娘たちのストレスも軽減できそう



私は洗い替えにと思って2枚購入したのですが、もう1枚買い足そうかと検討中です。

自分なりの解消法を模索したら、憂鬱な生理期間が少し快適になりました!

※製品によって記載されている注意事項や洗濯表示が異なる場合があります。


(のばら)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)