ホーム エンタメ > 4月5日〜4月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

4月5日〜4月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) AKI - stock.adobe.com


1位 おひつじ座
人間関係に恵まれ、助けられるなどの恩恵を受けられます。今週、関わる人とは強い絆が結ばれそうです。ラッキープレイスは川や海。ラッキーカラーはブルー。

2位 かに座
必要としている人や物と急接近できるチャンス! 手に入るようにがんばった分だけ、大きな成果が期待できます。ラッキーアイテムはバラの花。ラッキーカラーはピンク。

3位 しし座
スムーズにいかないことがあっても結果オーライで、楽しい1週間になる予感。紆余曲折も楽しんでみましょう。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはイエロー。

4位 おうし座
自分の感覚を信じて行動することが、開運につながります。人に意見を求めず、自身で判断して行動しましょう。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはブラウン。

5位 てんびん座
新しく興味を持てる物事と出会える予感。学びに関しての吸収力が高まり、良い知識をたくさん得られそうです。ラッキーアイテムは白いブラウス。ラッキーカラーはホワイト。

6位 おとめ座
人間関係がスムーズにいかず、紆余曲折ありそう。しかし、工夫次第では良い状況に。ラッキープレイスは日光浴ができる場所。ラッキーカラーはオレンジ。
 
 

7位 うお座
相手次第の1週間となりそうです。能動ではなく受動、状況や相手の出方に合わせて過ごすと吉。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはブルー。

8位 いて座
物事を追求しきれない状況にモヤモヤしてしまう予感。今週は「こうしたい!」という気持ちは、ほどほどにしておきましょう。ラッキーアイテムは万年筆。ラッキーカラーはブラック。

9位 ふたご座
人間関係でスルーできない状況が訪れ、ストレスを感じるかも。単独行動をするとストレスを回避できそうです。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはグレー。

10位 さそり座
「どちらになるのだろう?」と思っていた二択がどちらもなくなる予感。それは悪いことではなく今の最善だと割り切りましょう。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはネイビー。

11位 みずがめ座
ギブアンドテイクが成立しない週。持ち前の「与える(徳を積む)意識」で乗り越えましょう。ラッキープレイスは緑の多い場所。ラッキーカラーはグリーン。

12位 やぎ座
周囲と意見が合わなかったり、反発心を抱えやすく、ストレスがマックスに。今週は自身を癒やすことに専念すると◎。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ