ホーム エンタメ > 夜の店通いを白状した夫 しかしそれ以上にショックだったアノ時のウソ【妊娠前から不倫されてました Vol.55】

夜の店通いを白状した夫 しかしそれ以上にショックだったアノ時のウソ【妊娠前から不倫されてました Vol.55】

■前回のあらすじ
ようやく妊娠を冷静に受け止められるようになったえみこ。しかしまたあらたな問題が勃発することになるのでした。



■知りたくなかった事実が発覚


ついに白状した夫。

そして夫の下半身にできていたデキモノのことを思い出します。




■あ、あれはニキビじゃなくて…!


夜の営みを再開する際に、夫にあれだけ確認していたのに…。

私の体をいかに大事に思ってくれていなかったがわかり、そのことがとてもショックでした。

次回に続く!

(えみこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ