ホーム エンタメ > 「離婚」を決意するサレ妻、暗い未来を前に「死」が頭をよぎる【妊娠前から不倫されてました Vol.57】

「離婚」を決意するサレ妻、暗い未来を前に「死」が頭をよぎる【妊娠前から不倫されてました Vol.57】

■前回のあらすじ
やりたい放題の夫に怒り心頭のえみこ。夫を寝室を追い出した夜に浮かんだ考えとは?


■「死」を意識した瞬間


思い詰めた私は、思わず「死」について考えていました。

しかし…




■ギリギリラインで復活!


一瞬でも死を考えてしまったことを反省しました。

そして実家に到着すると、思いがけない人がそこに…!

なんと夫が先に実家を訪れていたのです。

次回に続く!

(えみこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ