ホーム エンタメ > 検査の結果にドキドキ…果たして不倫夫とサレ妻は夫婦再構築を果たせるのか?【妊娠前から不倫されてました Vol.67】

検査の結果にドキドキ…果たして不倫夫とサレ妻は夫婦再構築を果たせるのか?【妊娠前から不倫されてました Vol.67】

■前回のあらすじ
夫婦の再構築を決めたえみこと夫。さて、残す問題はひとつ性病疑惑!!当日医者に相談してみると…。


■心配していた検査結果は…



先生から結果を伝えられた瞬間、ホッと安心して涙が溢れ出しました。

そして夫も何事もなく、これで性病疑惑は無事解決にいたります!




■夫婦再構築の道がいよいよスタート!

今回で不倫と再構築までの話も一旦終了です。これまで長い間にわたり、私の経験談を書き残してきました。

分かりにくい部分もあったと思います。それでも、読んでくださる読者様に支えられて、ようやく描き終えることができました。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!!



4月20日(火)17時からは、
『「どんなときでも味方だよ」って伝えたい! 』が始まります。お楽しみに!


(えみこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ