ホーム エンタメ > 明かされる鳥肌モノの真実…夫の頼りなさが止まらない!/資産家のマザコン夫は伝書鳩(7)【義父母がシンドイんです! Vol.126】

明かされる鳥肌モノの真実…夫の頼りなさが止まらない!/資産家のマザコン夫は伝書鳩(7)【義父母がシンドイんです! Vol.126】

■前回のあらすじ
義母に言われて子どもがほしいと言い出した夫。それどころか、話し合ったその夜のうちに義母にその内容を伝えていたのです…。








夫の反論は思いもよらないものでした。

夫と全く違う私の意見を、どう理解してもらえばいいんだろう…

悩んでいると夫からさらにとんでもない発言が飛び出したのです




家をプレゼントしてくれたのも、気遣ってくれるのも、気持ちはありがたいけれど… 私たちの生活にいつの間にか義母が入り込んでいたことが恐ろしくなってしまいました。

次回に続く。毎日21時更新!(全10話)


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ