ホーム エンタメ > 義母と義妹の暴走に巻き込まれた私たち…結論の行方は?/孫差別する義母(5)【義父母がシンドイんです! Vol.134】

義母と義妹の暴走に巻き込まれた私たち…結論の行方は?/孫差別する義母(5)【義父母がシンドイんです! Vol.134】


■前回のあらすじ
美月たちにお金がかかるからと援助を申し入れてきた義母。援助は断ったものの、夫は解決に向けて義実家に向かうことに…。

夫が問題をどう解決するのかと不安に思っていた矢先、義妹・美月さんから怒りのメッセージが次々と送られてきました。



夫は、義母と美月さんに自分の考えや解決までの道筋について話してきたそうですが…。



それでも義母は、私たち家族に助けを求めたいよう。そんなときに声を出したのは意外にも…!?




見かねた義父がようやく口を開くと、美月さんは大荒れだったとか。しかし義父の提案に安堵した義母は早めに布団に入ったようで、夫はこの後、義父と話して帰ってきたそうです。

今回のことで、義母と義妹の暴走について見て見ぬ不振りをしていた義父も思うところがあったそうで…。それからさらに1ヶ月後、義父がひとりで我が家を訪ねてきました。

次回に続く!(全6話)毎日21時更新!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです

0
(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)