ホーム エンタメ > 「俺すごいだろ!?」自慢が止まらない夫は変わるのか(1)【うちのダメ夫 Vol.77】

「俺すごいだろ!?」自慢が止まらない夫は変わるのか(1)【うちのダメ夫 Vol.77】


私は会話をするたびに俺自慢をしてくる夫にモヤモヤしていました。それだけでは終わらず…。


子どもが生まれてからこんな調子だったので、一度気持ちを伝えてみたこともありました。しかし…。

育児、家事、仕事でただでさえ忙しい日々の中、愚痴を吐き出すこともできず、夫の自慢話ばかり聞かされる日々に次第にストレスが溜まり、夫にストレートに気持ちを伝えてしまいました。

しかし結果は…何も変化なし。さらに夫の自慢話の相手は私だけに留まらなくなっていったのです。

次回に続く(全4話)毎日18時更新!


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ