ホーム エンタメ > 妻があの事実に気づいてしまった…! 怒りに震えるサレ夫がとった戦法とは?【イチオさんがシンパパになるまで Vol.17】

妻があの事実に気づいてしまった…! 怒りに震えるサレ夫がとった戦法とは?【イチオさんがシンパパになるまで Vol.17】

■前回のあらすじ
シングルファーザー生活が始まり、さまざまな問題にぶち当たるイチオさん。父親が親権を獲得することの難しさを痛感します。


■ついにあの事実がバレる!



怒りに震えるイチオさん。

負の感情に飲み込まれつつもどうにかこの状況を覆さなければと必死に考えます。

そして…



■弁護士に相談するも…



追い込まれたイチオさんは弁護士に相談するも、やはり親権を取ることは難しいとのこと。親権ではなく面会交流の条件などで交渉することを勧められました。

しかしイチオさんが求めているのは親権。面会などは妻が理由をつけて拒否すれば、簡単に途絶えてしまう。また妻が再婚でもすればなおさら会えなくなるだろうとは思ったそう。

本当は元サレ夫であるお義父さんにこのような形で責めることはしたくなかったイチオさん。しかし、サレ夫なら分かるであろう良心に問いかける戦法に!

お義父さんの反応は…?

次回に続く(全23話)「イチオさんがシンパパになるまで」連載は21時更新!

※親権についてはさまざまな事情を考慮して決定されますので、すべての人に当てはまるわけではありません。


(えみこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ