ホーム エンタメ > 元サレ夫の義父に頼るも…前途多難の親権問題!【イチオさんがシンパパになるまで Vol.18】

元サレ夫の義父に頼るも…前途多難の親権問題!【イチオさんがシンパパになるまで Vol.18】

■前回のあらすじ
別居から数日、妻からの連絡はなく平和に暮らすイチオさん。しかし数日後、電話口で語られた妻の言葉に怒りで全身が震えることに…!


■元サレ夫の義父ならわかってくれるはず…!



2人きりでお酒を飲むと前妻との間のお子さんの話をしていたお義父さん。(前妻との離婚は言わずもがな、奥様の不倫が原因です)

再婚して子どもができたとはいえ、好きで離れたわけではないお子さんのことを忘れることはなかったようです。

そんな義父の様子を知っていたので、イチオさんはここを攻めることにしました。

お義父さんに妻を説得してもらい、親権だけはイチオさんに譲るよう諭して欲しかったのです。



■義父作戦の結果はいかに…!



親権問題で頭がいっぱいで、不倫相手のことをすっぽり抜けていたイチオさん。義父の説得も失敗に終わったため、不倫相手を攻めるしかないと考え始めます。

妻と不倫相手は水面下でまだ繋がっていると確信していたようです。不倫相手との未来を思い描いているであろう妻は親権よりも不倫相手を選ぶのではないか…。

複雑な心境だけれど、そう思ったようです。

次回に続く(全23話)「イチオさんがシンパパになるまで」連載は21時更新!

※親権についてはさまざまな事情を考慮して決定されますので、すべての人に当てはまるわけではありません。


(えみこ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)