ホーム エンタメ > 不倫の証拠をぶちまけるも、義父の口から出たひと言に愕然【イチオさんがシンパパになるまで Vol.20】

不倫の証拠をぶちまけるも、義父の口から出たひと言に愕然【イチオさんがシンパパになるまで Vol.20】

■前回のあらすじ
義父作戦は失敗に終わったため、妻に不倫相手への制裁をチラつかせる作戦に。少し落ち着いた頃に妻と話し合いをすることに…。


■不倫の証拠を突きつけるも…



これまでバレないよう必死に集めてきた証拠を使うときがやってきたイチオさん。L●NEのトーク履歴を自分宛にメールで送信していたため、すべてプリントアウトして用意していました。

そのトーク内容をもとに妻と不倫相手がいつどこで会ったのか、泊まりや日帰りの有無などをカレンダーに記載し分かりやすくまとめていました。

さらにホステスとしてアルバイトをしていたことも暴露! 予想していた通り、お義父さんは何ひとつ知らなかったようです。

青ざめるお義父さん。しかし、その口から出た言葉は意外なものでした。



■義父から提案されたのは…



お義父さんは、「再構築」もしくは「親権は娘に渡すか」の二択しか頭の中になかったようです。

娘はもちろん孫も可愛いため、親権をイチオさんが持つとなれば、簡単に会えなくなることを心配していたのでしょう。

出張や残業のことは言われると思っていたので、反論しようとしたそのとき、ようやくイチオさんのお父さんが口を開きます。

次回に続く(全23話)「イチオさんがシンパパになるまで」連載は21時更新!

(えみこ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)