ホーム エンタメ > 親権問題がようやく解決 最後は不倫相手への制裁へ!【イチオさんがシンパパになるまで Vol.22】

親権問題がようやく解決 最後は不倫相手への制裁へ!【イチオさんがシンパパになるまで Vol.22】

■前回のあらすじ
親権を巡り、一歩も譲らない両者。丸めこようとしてくる不倫妻にイチオさんは激しい反撃をくらわせます!


■涙ながらに妻が口にした言葉は…



前回はハッタリをかましつつ、妻を追い込んでいったイチオさん。その後は妻の気持ちを考え、歩み寄る姿勢を見せました。

不倫をしたけれど、一度は愛し合った相手。憎み合うような別れはしたくなかったようです。

今後も面会などで交流は続いていくし、妻がその気になれば親権の変更を申し立てる可能性もゼロではありませんからね。

このイチオさんの姿勢に、妻側も考えるところがあったのでしょう。その後の話し合いは比較的スムーズに進んだようです。

さて残るは、あの人…。



■残るは不倫相手への制裁



イチオさんは、不倫相手をビビらせるために相場の最高額である慰謝料額を提示しました。やはり不倫をした制裁を受けて欲しいと思ったのでしょう。おそらく不倫相手の収入(大体の予想)では支払えないからと、交渉してくると踏んでいました。

しかし、まさかの快諾!

ただ、一度にまとまったお金はないから分割で…とお願いがあったようです。減額する必要もないので、その金額で合意しましたが離婚から1年もした頃には支払いが滞り始めました。

次回に続く(全23話)「イチオさんがシンパパになるまで」連載は21時更新!

(えみこ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)