ホーム エンタメ > 離婚成立後のイチオさん親子と元妻のその後は? 予想外の結末に…! 【イチオさんがシンパパになるまで Vol.23】

離婚成立後のイチオさん親子と元妻のその後は? 予想外の結末に…! 【イチオさんがシンパパになるまで Vol.23】

■前回のあらすじ
イチオさんに現実を突きつけられた不倫妻。涙ながらに親権を譲るを認めます。そして残るターゲットはあの人…。


■当初は定期的に面会していたものの…



妻との連絡が減っていったのは、養育費の支払いが滞り始めてから…。養育費自体、大きな金額ではなかったようです。(そもそも、養育費は妻が払いたいと申し出たようです)

ただ、その金額も払えないとなると金銭的に苦しかったのか…。その後は夜の仕事をしているなどと話が耳に入るようになり、音信不通に。

それまでは子どものお誕生日や運動会など、ことあるごとに面会希望の連絡がきていたのに、ついになんの連絡もなくなってしまうのでした。



■元妻と音信不通になって思ったこと


結局、今では妻と会うこともなくなってしまったけれど、イチオさんはそれで良かったと感じていたそう。

面会が終わるたびに号泣する妻。それにつられて寂しさが溢れ涙する子ども。会うことは悪いことではないけれど、毎回、寂しい思いをして別れることに疑問を感じていたようです。

妻と会うことがなくなって、子どもも何か感じ取っているのか察しているのか、我慢しているのか…本音は分からないけれど、「ママに会いたい」と言わなくなったそうです。そして、精神的に不安定な様子も減っていったといいます。

シンパパとしては、園の行事で仕事を休むことも多々あって冷遇されることもあるようですが、負けじと頑張っているイチオさん。実家には出来るだけ手を借りず、父と子で楽しく幸せな生活を過ごしているそうです。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!!


5月14日(金)21時からは、
えみこさんの新連載「妻の不倫を知ってしまいました」が始まります。
お楽しみに!


(えみこ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)