ホーム エンタメ > 仕事に追い詰められた私が出会ったのは/妻がオンラインサロンにハマったワケ(1)【夫婦の危機 Vol.85】

仕事に追い詰められた私が出会ったのは/妻がオンラインサロンにハマったワケ(1)【夫婦の危機 Vol.85】

※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。


私は由佳、35歳。
それは数ヶ月前、派遣で働いた会社からの誘いがきっかけでした。


私は流行り物が大好きで、都内の企業で派遣として働く、小学6年生の息子と2年生の娘の子どもがいる母親です。

そしてようやく念願の正社員に登用! もちろん正社員になれば仕事の量も幅も広がり、さらに責任感ある業務に就くことはわかっていました。それでもネットが好きだったし、正社員が目標だった私は、あまり業務内容や必要な知識などを考えることなく、その話に飛びついてしまいました。しかし、その明るい気持ちはすぐに打ち砕かれることに…。



ようやく正社員にもなれ、企画出しもさせてもらえることになったのですが、その業務は想像以上に大変なものでした。


休憩時間も取れずに業務に追われ、家でも夜遅くまで仕事をする日々。朝になっても疲れが取れない毎日の中、私が目にしたのは…。


正社員になることの覚悟が足りなかった…私の甘すぎる考えを嘆いても後の祭り。それでも家事育児仕事と頑張ろうとしたのですが、次第にすべてが中途半端になっていきました。そしてそれを自覚すればするほど落ち込む日々。

そんな日々を送るなか、心を癒やしたいとネットサーフィンをしていた私が出会ったのは、有名なインフルエンサーよっちゃんのオンラインサロン。

よっちゃんのオンラインサロンでは、心理カウンセラーや悩み相談などを行っていました。この出会いが最悪な事態を招くことになるとは、このとき思いもしませんでした…。

次回に続く(全4話)毎日19時更新!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)