ホーム エンタメ > 突然あらわれた子どもの霊、この子が伝えたかったことは…【妻の不倫を知ってしまいました Vol.7】

突然あらわれた子どもの霊、この子が伝えたかったことは…【妻の不倫を知ってしまいました Vol.7】

この話は、作者えみこさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
不思議な出来事に遭遇していたどんべえさん。今回の不倫問題に関わる霊現象を体験していたというのです。

■次男の小さい頃に似ている?



微笑みかける子どもの霊。よく見ると、次男の小さい頃に似ていると感じたどんべえさん。

妻が当時妊娠した子どもを産んでいたら、同じくらいの年齢になるはず。もしかして妻が堕した子なの…??

声をかけたいと思ったどんべえさんが、もう一回力を振り絞って声を出してみると…。



■何を伝えにきたの?



その時の妻は、自分自身がしたことを受け止め切れていないように見えたというどんべえさん。

それもあってか、子どもの霊は妻に何か伝えたかったんじゃないかと思ったそうです。


次回に続く(全9話)「妻の不倫を知ってしまいました」連載は21時更新!

(えみこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ