ホーム 子育て > 突然の訪問…何かと思ったら怒鳴り込み?! ご近所トラブル(5)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.90】

突然の訪問…何かと思ったら怒鳴り込み?! ご近所トラブル(5)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.90】

前回からのあらすじ
2階のベランダから私の頭上に落ちてきたのは、かなり重い敷布団…!

夜中の騒音と物が落ちてくる件で迷惑してることを、管理会社に連絡しました。その後、落ち着いたので一件落着かと思っていたら…甘かったようです。

ある日の夕方のことでした。

2階の旦那さんによるまさかの怒鳴り込みが…!?※お名前は仮で名枠(メイワク)さんとしておきます。

うちの夫はまだ仕事から帰ってきておらず、家には私と子どもだけ。
しかも怒っていて大声だし、言っている内容も事実ではないし…。


これは管理会社の伝え方に問題があったのか?
はたまた管理会社から連絡を受けた奥さんが話を都合よく変えたのか?
それか、自分らのやってることをまったく悪いと思っていないのか…?

同じアパートの人とはいえ、突然男性が玄関内に入ってきて大きな声を出されて正直怖かったです…。

でも誤解は解きたいし、
そして真実を分かって欲しい。

でも怒っている旦那さんと…冷静に話ができるのだろうか。

次回へ続きます。


▼じゃがいもころりん〜人気記事〜

(じゃがいもころりん)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)