ホーム エンタメ > 自分は手伝ってくれないのに…実母に頼る私が悪いの?/ヤバイ義実家(3)【義父母がシンドイんです! Vol.138】

自分は手伝ってくれないのに…実母に頼る私が悪いの?/ヤバイ義実家(3)【義父母がシンドイんです! Vol.138】

■前回のあらすじ
双子を妊娠した理奈。重度のつわりで入院中、見舞いにきた義父母からさらなる仕打ちが…。

※この話は「ひとり親世帯」の経済的支援と心の支援に取り組んでいるサービスwaccaに投稿された実話を元に漫画化しています。


双子が産まれ、初めての育児に翻弄(ほんろう)される日々が続きました。夜中もかわるがわるどちらかが起きて、ほとんど眠れない。こんな状況のなか、夫は出張でほとんど家に帰ってこられなかったのです。


すっかり追いつめられた私。このままでは自分も赤ちゃんも生きていかれない…。本当に限界となった私は、自分の実家に助けてもらおうと、久しぶりに帰ってきた夫に相談したのですが…。



手伝いにはきてくれないけど、遠くに住むのは許さないという義父母…。嫌みを言われつつも、私はなんとか夫を説得して実家近くに引っ越しました。


しかし引っ越し後、ますますヘソを曲げた義両親のさらなる信じがたい行動が待っていたのです…!


次回に続く(全5話)毎日21時更新!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)