ホーム エンタメ > <夫の怖い裏の顔>裏切られた…チラつく女性の影に想像を超えた彼のウソが発覚! 【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.2】

<夫の怖い裏の顔>裏切られた…チラつく女性の影に想像を超えた彼のウソが発覚! 【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.2】

■前回のあらすじ
イケメンで洗練された悠一とのお付き合いに舞い上がっていた恵。時々彼の電話に怪しげな着信はあったのですが…


彼とお付き合いが始まってから舞い上がりっぱなしの私はある時、彼を実家にサプライズでお招きしようと考えました。



役職についているという安心感からか、親はこの報告に大喜び。

私もうまくいけばトントン拍子で結婚かな…! なんて、かなり浮かれていました。しかし彼から思いも寄らない事実を聞かされるのです…。





たまにかかってくる不自然な電話や持ち歩く身の回りのモノなどからチラつく女性の影―もしかしたらほかに女性がいるのかも…と疑ったことはありました。それでも私を大切にしてくれる気持ちを信じようと思ってきたけれど、まさか結婚していたなんて!

「裏切られた!」という大きなショックを受けたけれども、このときの私はすでに彼のことをとても必要とし、大好きな気持ちまで変えることはできませんでした。それに私の結婚を楽しみにしている親にも「紹介する」と言ってしまった手前、もう引き返せない…。

この時の私には、彼の「信じて」という言葉を受け入れる以外の選択肢は考えられなかったのです。でも今から思えばこのタイミングが最大のチャンスだったと思います…。

次回に続く!(全19話)毎日17時更新!


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)