ホーム エンタメ > <夫の怖い裏の顔>親の猛反対押し切って結婚できる? 私は彼と結婚できれば何もいらない【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.5】

<夫の怖い裏の顔>親の猛反対押し切って結婚できる? 私は彼と結婚できれば何もいらない【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.5】

■前回のあらすじ
とうとう悠一の離婚が成立。「将来を考えて付き合っていきたい」という彼を恵は許したのでした。

彼との間の障壁がなくなり、それからは結婚に向けた準備に取りかかっていきました。2人の仲は順調だったのですが、周りの反応はあまり芳しいものではありませんでした。



実家に挨拶に行くと、最初はあれほど賛成していた母が一転猛反対に。父親は「私が選んだ人なら…」とは言ってくれますが、態度からは2人とも賛成していないのはあきらかでした…。



最後まで親の了承を得ることはできないまま、私たちは入籍。ハネムーンにはサイパンに行きました。



最後まで親の了承を得ることはできないまま、私たちは入籍。ハネムーンにはサイパンに行きました。

親友からも両親からも祝福されない結婚、それでもこの時の私は幸せでした。誰も認めてくれなくていい、彼とさえ歩んでいけるなら…本気でそう思っていたのです。

次回に続く!(全19話)毎日17時更新!


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)