ホーム エンタメ > 家族の食事を食い尽くす夫が嫌だ…解決策は成功する!?/食い尽くし系夫(3)【うちのダメ夫 Vol.87】

家族の食事を食い尽くす夫が嫌だ…解決策は成功する!?/食い尽くし系夫(3)【うちのダメ夫 Vol.87】

■前回のあらすじ
私の夫は家族の分の料理まで無意識に食べてしまう「食い尽くし系」。冷蔵庫にあった作り置きも被害に…

ひとつひとつは小さなことですが、積み重なって行くとストレスが溜まっていきます。私があの日、怒りを爆発させたのも、小さなストレスが積もり積もって限界に達したからなのです。

事件はとある週末の夜に起こりました。


その日は、たまの贅沢として、高級アイスを買っていたのです。
家族はすぐに食べましたが、私の分は一人で味わって食べようと思い、冷凍庫に保管。

そして週末のお風呂後、アイスを食べてゆっくりする時間を楽しみにしていました。



アイスくらいで怒るなんてバカバカしいとは思いましたが、もう夫に食い尽くされるのは限界…そしてある決意をしました。

次回に続く(全5話)毎日18時更新!


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ