ホーム エンタメ > <夫の怖い裏の顔>「この店は僕には合わない!」暴言と謝罪を繰り返す夫…【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.6】

<夫の怖い裏の顔>「この店は僕には合わない!」暴言と謝罪を繰り返す夫…【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.6】

■前回のあらすじ
悠一の離婚も成立し、結婚に向けて動き始めました。しかし両親は反対。2人だけの結婚式を挙げることに…。

苦難を乗り越えて結婚。ようやく彼との楽しい生活が始まる―そう思っていました。

しかしこのころ彼は株で大成功し、化粧品メーカーを退職してウェディング関係の会社を設立。



事前にお店選びをするのは私。しかし彼の態度はこれまでとあきらかに違ってきて…。




彼の趣味に合うように、一生懸命考えて探したお店。それなのにお店の中で「この店は僕に合わない」などと怒られることも。私だって仕事がある中、彼のために時間を取っているのに…。

そんな不満を抱えていても、家具選びが終わると一変、泣きそうな顔でさっきのことを謝る彼…。そんな彼の姿を見ると、さっきまでモヤモヤしていた気持ちも吹き飛んでしまい、私だけに見せてくれる彼のありのままの姿にキュンとしてしまったのです…。

次回に続く!(全19話)毎日17時更新!


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)