ホーム エンタメ > <夫の怖い裏の顔>感情の起伏が激しい夫との摩擦…ついに夫の怒りの引き金を引いてしまう【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.7】

<夫の怖い裏の顔>感情の起伏が激しい夫との摩擦…ついに夫の怒りの引き金を引いてしまう【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.7】

■前回のあらすじ
同棲が始まり一緒に家具を選びに行った悠一と恵。しかし悠一は恵が選んだ店を「ショボい」と言って怒るのでした…

入籍後に結婚式を執り行うことにした私たち。これまで頑なに反対していた両親でしたが、入籍したという事実もあり仕方なく許してくれて、式にも出席することになっていました。

結婚式自体は夫が2回目なので簡単なお式にする予定だったのですが…。



仕事が大変な時期なのか、次第に彼はイライラする時間が増えていきました。感情の起伏が激しい夫との摩擦、仕事、結婚式の準備…すべてが圧し掛かっていき、どんどん疲れが溜まっていきました。





毎日やるべきことに追われ、さらに彼を気づかって過ごす時間に疲弊していった私。そんなときに過ごした同僚との時間は、とても楽しく、久々にリラックスしたひとときを過ごすことができました。

しかしこれが夫の怒りの引き金を引いてしまったのです…。

次回に続く!(全19話)毎日17時更新!


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)