ホーム エンタメ > 早く決着をつけないと! そう思った矢先、夫の疑わしい行動が…!【され妻なつこ Vol.33】

早く決着をつけないと! そう思った矢先、夫の疑わしい行動が…!【され妻なつこ Vol.33】

■前回のあらすじ
GPS受け取りの準備を整え、着々と不倫の証拠集めを進めるなつこは夫のスマホからシフト表を発見し…。


■保育園の先生にきぃちゃんの様子を聞かれ…

子供は親の気持ちに敏感と言いますか、きっと当時のきぃちゃんもいろいろ感じていたんだと思います。


■これってまさか…!? 夫のシフト表を見て直感が!



いやね、早く決着をつけたいとはそりゃ思いましたけどね!

そう思った直後にまさか疑わしい場面に遭遇するとは思ってないですよね…。

次回に続く。「され妻なつこ」連載は21時更新!

(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ