ホーム エンタメ > <夫の怖い裏の顔>「俺のタイミングで子どもを産むんだ!」夫からの要求に心が悲鳴を上げる【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.12】

<夫の怖い裏の顔>「俺のタイミングで子どもを産むんだ!」夫からの要求に心が悲鳴を上げる【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.12】

■前回のあらすじ
仕事が忙しくなり、悠一との約束が守れないことが増えた恵。そんな中、生理痛がひどくなりピルを処方してもらうことになりました…。

増えた仕事量、減らない家事、夫からの束縛。そんななか病院で処方された薬によってある事件が起ころうとしていました。

ある日、帰宅すると笑顔の彼が待っていて…。






私は怖くて怖くてたまらなくなり、スマホだけ持ってはだしのまま家から逃げ出しました…。


ようやくこの段階になって、私は彼の元から逃げ出さなければいけないことに気付いたのです。

次回に続く!(全19話)毎日17時更新!


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ