ホーム エンタメ > 夫は今、あの人と会ってる!? 今すぐ確認したい私は焦り…【され妻なつこ Vol.34】

夫は今、あの人と会ってる!? 今すぐ確認したい私は焦り…【され妻なつこ Vol.34】

■前回のあらすじ
夫のシフト表を見ると、今日は1時間前に仕事が終わっているはず。まだ帰宅していない夫に、なつこは疑念を抱き…。


■もしかして今、不倫相手と会っている?

ちょうどGPSが届く前日だったんですよね。

あと1日待ってくれ! まじで! って心底思っていたのを思い出しました。

それから心臓がドコドコやかましかったです。


■会社に確認したい! そこで私は…


やっぱり、いませんでしたね。なんとなくそんな気はしてました。

わかってはいても実際に事実として目の当たりにすると、心が冷えていくというか、体の体温は一気に下がっていくんですよね…。

次回に続く。「され妻なつこ」連載は21時更新!

(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ