ホーム エンタメ > 帰宅前にアリバイ工作…まるで悪人みたい【夫がいても誰かを好きになってもいいですか? Vol.30】

帰宅前にアリバイ工作…まるで悪人みたい【夫がいても誰かを好きになってもいいですか? Vol.30】


この漫画は書籍『夫がいても誰かを好きになってもいいですか?』(ただっち著)の内容から一部を掲載しています(全44話)。

■前回のあらすじ
別れ際にまた2人で会いたいことを彼に伝えたハル。その時、ハルは夫からの着信に気づいていなかったのです。








まるで悪人…いや、すでに「悪人」側に片足を突っ込んでいる。ハルはそう自覚しています。


次回に続く
「夫がいても誰かを好きになってもいいですか?」(全44話) 連載は7時更新!



『夫がいても誰かを好きになってもいいですか?』
ただっち著(KADOKAWA) ¥1,210(税込)


結婚3年目、専業主婦のハルは多忙な夫とすれ違う日々…アルバイト先の同僚の大学院生と、既婚者であることを隠し徐々に親しくなっていく。「ただの主婦が東大目指してみた」でおなじみのただっちによる既婚妻の恋愛ストーリー。人気の漫画を無料で試し読み!


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ