ホーム エンタメ > へたりこんだ義母、しかしある場所を指さしながら最後の反撃に出た!?【物がなくなる家 Vol.18】

へたりこんだ義母、しかしある場所を指さしながら最後の反撃に出た!?【物がなくなる家 Vol.18】

■前回のあらすじ
「返せばいいんでしょ」そう言うと、義母は鞄をつかんで投げつけました。鞄が嫁の顔に当たるとさすがにうろたえた様子で…。










衝動的に投げた鞄が顔に…。?
当てるつもりはなかったようで?、相当うろたえていた義母。?
?
これでようやく義母から?謝罪の言葉が聞けると思ったら…!??
最後の切り札として?過去最大のとんでも発言が飛び出します。?
?
いったいどこまで謝りたくないのか!?


次回に続く 「物がなくなる家」連載は14時更新!

(ツムママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ