ホーム エンタメ > 7月5日〜7月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

7月5日〜7月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) to35ke75 - stock.adobe.com


1位 かに座
求めている事柄や人との距離がグッと縮まります。求めるほど結果に差をつけられるため、遠慮は禁物です。ラッキーアイテムはストール。ラッキーカラーはブラウン。

2位 しし座
仕事の依頼が増えたり、金運がアップする時。今週は仕事メインで過ごし、さらなる開運を目指しましょう。ラッキープレイスは職場(自宅の作業場)。ラッキーカラーはミントグリーン。

3位 いて座
男女問わず、新しい出会いが訪れる予感。自分の武器を用いて、積極的に人とつながると良さそうです。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはベージュ。

4位 やぎ座
仕事やがんばってきたことの成果が出てくる週。今週はがんばって周囲と差をつけ、理想とする結果を求めましょう。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはゴールド。

5位 うお座
休息モードに入り、無理をしなくても良い時期です。このタイミングで日頃の疲労を解消すると◎。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはラベンダー。

6位 さそり座
決断力が弱まり、足踏み状態で考える時間が増えてしまいそうです。悪い妄想ではなく、楽しい空想をすると吉。ラッキーアイテムは浴衣。ラッキーカラーはグレー。
 
 

7位 てんびん座
未来への不安を感じる時。考えるほど深みにはまるので、いま楽しめることにフォーカスしましょう。ラッキープレイスは月が見える場所。ラッキーカラーはネイビー。

8位 おとめ座
「180度噛み合わない」と思うことが起こる暗示。人との違いを刺激と捉えて、前向きに乗り越えることが大切です。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはパープル。

9位 みずがめ座
色々なことに身が入らない時。心身ともに疲れていることが原因です。こまめに休息を取り入れて回復を目指しましょう。ラッキープレイスはプール。ラッキーカラーはホワイト。

10位 おうし座
人との会話で思うようなリアクションが得られず、不満が募る予感。いつも以上に寛容さを心がけましょう。ラッキーアイテムは日傘。ラッキーカラーはイエロー。

11位 おひつじ座
プレッシャーに襲われ、物事を投げ出したくなりそうです。辛いことは一旦、手放してリセットすると◎。ラッキーアイテムはひまわり。ラッキーカラーはオレンジ。

12位 ふたご座
人との会話が盛り上がらず、殺伐としてしまうかも。今週はなるべく単独行動をして、ひとりの時間を楽しみましょう。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)