ホーム エンタメ > 夫の悪事に気付いても…それでも離婚しない、私の理由/由佳の場合(7)【習い事のコーチと5人の妻 Vol.30】

夫の悪事に気付いても…それでも離婚しない、私の理由/由佳の場合(7)【習い事のコーチと5人の妻 Vol.30】

■前回のあらすじ
泣きながら謝り離婚したくないという直樹。でも由佳は、一度ちゃんと考えるためにも子どもたちと実家に戻ることにしたのです。

保護者との裏切り行為、さらに職場からクビを言い渡された直樹。子どもたちを連れて実家に身を寄せてから1ヶ月が経ちましたが、私はまだ離婚へと踏み切れずにいました。なぜなら…。


子どもたちには「パパとママはケンカしたからしばらく別々に住む」と話してありましたが、もう限界のようです。


夫にそんなことされたら離婚しかない!と思う人は大勢いるでしょう。
でも私が夫との離婚を選ばないのには理由があります。






どんなに幸せな生活を送っていても、ある日突然、自分が知らない夫の一面に気づくこともある…。

何が起こるかわからない夫婦関係において、夫に経済的に頼っている状況にリスクを感じ始めました。

私は今回の出来事で仕事を始める覚悟をし、いつか同じようなことが起こったときに子どもたちを守る選択肢を増やしておこうと決心しました。

次回に続く(全31話)毎日21時更新!


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです

0
(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)