ホーム エンタメ > 夫の不貞は妻がだらしないせい…?ショックを受ける私に義母の暴言が炸裂!/嫁いびり(3)【義父母がシンドイんです! Vol.148】

夫の不貞は妻がだらしないせい…?ショックを受ける私に義母の暴言が炸裂!/嫁いびり(3)【義父母がシンドイんです! Vol.148】

■前回のあらすじ
結婚指輪や結婚式など全てに口出しをしてくる義母に不満のかなこ。しかし本当に大変なのは子どもが産まれてからで…。






義母は、男の子がよかったと何度も言ってきたり、時代遅れの育児を押し付けてきたり…。ワンオペ育児でいっぱいいっぱいだった私は、本当に精神的に限界でした。

さらにはガルガル期も重なり、夫に当たってしまうように。


義母に自分の息子(夫)の浮気を伝える行為は、夫の恨みを買いますます浮気に走らせる可能性があったり、義母との関係も悪化する原因にもなったりする。そんなことを少し考えればわかるはずなのに、この時の私は気持ちを抑えられず大失敗を犯してしまいました。

しかしいきなり息子の悪口を聞かされたようで気分が悪かったとしても、浮気をされた私に対して、こんな言い方をするなんて…私は絶句しました。

次回に続く(全8話)毎日21時更新!


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ