ホーム エンタメ > エスカレートしていく義母の嫌味…それは親族の集まりでも/嫁いびり(5)【義父母がシンドイんです! Vol.150】

エスカレートしていく義母の嫌味…それは親族の集まりでも/嫁いびり(5)【義父母がシンドイんです! Vol.150】

■前回のあらすじ
夫・洋太の不貞を許し自宅に戻ったかなこだが、相変わらず育児家事をせず文句ばかり言う夫にイライラするかなこ。育児に協力しない夫に不満を言うと、こともあろうか夫は義母に告げ口をして…。

義母からは電話やメッセージでしょっちゅう嫌味が送られてくるようになりました。


洋太に義母のことを相談しても、何も変わらず、そして何も動いてはくれませんでした。夫にしてみると、すでに険悪になっている私と義母の間に入ったり、関与することはしないと決めていたのかもしれません。

そんなある日、義母の姉に不幸がありました。
自宅葬で「香典辞退」とのことだったため、洋太と相談しお供えを持っていくことにしたのですが…。



洋太に事前に相談もしていましたが、お姉さんが洋菓子が嫌いだなんて知りませんでした。もちろん生もの・生クリームを使ったものは避け、日持ちする定番のものを選んだのに…。

来ていた人々の前で洋菓子を投げつけられたことの衝撃もありましたが、なによりそんな私を洋太が見て見ぬふりをしたことにもショックを受けました。

次回に続く(全8話)毎日21時更新!


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ