ホーム エンタメ > 初めて夫が味方してくれたけど…怒った義母が大暴走/嫁いびり(6)【義父母がシンドイんです! Vol.151】

初めて夫が味方してくれたけど…怒った義母が大暴走/嫁いびり(6)【義父母がシンドイんです! Vol.151】

■前回のあらすじ
義母の姉の自宅葬のお供えとして洋菓子を持参したかなこ。しかし義母から菓子箱を投げつけられてしまう。

義母からの仕打ちは日に日にエスカレート。

嫌味や説教の電話やメッセージが1日に何度も届くのはあたりまえ、酷い時は家までくることもありました。

それでも私は、子どものためにもいまを耐えようと必死でした。






次回に続く(全8話)毎日21時更新!


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ