ホーム エンタメ > 8月2日〜8月8日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

8月2日〜8月8日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) siro46 - stock.adobe.com


1位 てんびん座
身近な人に何かをしてあげたくなる素敵な週。サービス精神旺盛になり、周りの人から感謝されそうです。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 みずがめ座
人の情に支えられ、助け合える1週間。頼られるだけではなく、頼ることで相手との距離が縮まり、より良い関係に。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはゴールド。

3位 おひつじ座
長い未来につながる何かとのご縁が生まれそうです。今週はひとつひとつの事柄を大切にし、丁寧に対応していきましょう。ラッキープレイスは海。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

4位 しし座
懐かしいと感じる出来事が起こる予感。久しぶりの相手に連絡をしたり、思い出深い場所に出向くと吉。ラッキーアイテムはTシャツ。ラッキーカラーはサックス。

5位 うお座
大きな変化はありませんが、ゆったりとした穏やかな時間を過ごせそうです。時間が取れず見送ってきたことに着手するチャンス! ラッキーアイテムはレザーシューズ。ラッキーカラーはブラウン。

6位 やぎ座
全体的に引っかかりを感じることが増えそうです。ひとつのことが気になると、他のことも気になってくるので、なるべく受け流しましょう。ラッキープレイスは水が流れる場所。ラッキーカラーはイエロー。
 
 

7位 いて座
80点の評価をくだせても、足りていない20点に不満が生じそうです。その物事の良いところを掘り下げて、90点を目指しましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはホワイト。

8位 ふたご座
モチベーションが上がりづらく、日頃の疲れが出てくる予感。負担に感じることは避けて、疲れを癒やしましょう。ラッキープレイスはサウナ。ラッキーカラーはピンク。

9位 おうし座
人間関係で頭を抱えてしまいそうです。あまり難しく考えず、楽観的にとらえましょう。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはクリーム。

10位 かに座
苦手な人との関わりを鬱陶しく感じる暗示。自分の気持ちを優先し、しばらく相手と距離を置くと◎。ラッキーアイテムはスリッパ。ラッキーカラーはグレー。

11位 さそり座
人との関わりでイライラしてしまうことが増えそうです。今週は人との会話を最小限に抑えて、ストレスが溜まらないようにしましょう。ラッキープレイスはホテルのラウンジ。ラッキーカラーはブラック。

12位 おとめ座
距離を置きたい何かと離れられない状態に…。嘘も方便。何かしらの理由をつけて、その物事との間に距離を作りましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはブルー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ