ホーム エンタメ > 8月9日〜8月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

8月9日〜8月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) segawa7 - stock.adobe.com


1位 おひつじ座
満点と思える出来事がたくさん訪れそうです。このチャンスを活かして、苦手な分野を開拓し、自分の可能性を広げましょう。ラッキープレイスは水の多い場所。ラッキーカラーはホワイト。

2位 みずがめ座
人気運と仕事運が絶好調! いつも以上にアクティブな週になりますが、充実感で満たされそうです。ラッキープレイスは自然豊かな場所。ラッキーカラーはオレンジ。

3位 ふたご座
タイミングに恵まれ、何事も効率的に取り組める1週間。無理に何かを変えずに自然な流れに身を委ねましょう。ラッキープレイスは乗り物の中。ラッキーカラーはサックス。

4位 かに座
好きな事柄とほど良い距離感で関われそうです。少し物足りなく感じても、今の距離感がベストだと考えましょう。ラッキーアイテムは貯金箱。ラッキーカラーはブラウン。

5位 やぎ座
新たに興味を抱ける分野と出会える予感。新規開拓を心がけて過ごすと、新しい世界が見られそうです。ラッキーアイテムはレザーサンダル。ラッキーカラーはイエロー。

6位 うお座
人間関係で心地良いと感じられる出来事に恵まれる時。SNSで人とのつながりを求めると吉。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはピンク。
 
 

7位 いて座
良い意味で無計画&楽観的に行動できる週。何も決めずに自由に動けば、素敵なご縁が訪れそうです。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはクリーム。

8位 さそり座
継続してきたことをこのまま続けるべきか、迷う時期です。過去を振り返り、今後について模索してみましょう。ラッキーアイテムはお気に入りのグッズ。ラッキーカラーはパープル。

9位 おうし座
無理を強いられることが増え、体力と気力勝負の時。とはいえ、マイナスな気持ちを抱かずに乗り切れそうです。ラッキーアイテムはグリーンスムージー。ラッキーカラーはグリーン。

10位 しし座
夏バテになりやすい1週間。このような時は、現状維持に徹し、休息を第一に考えることが大切です。ゆっくり無理をせずに過ごしましょう。ラッキープレイスはリラクゼーションルーム。ラッキーカラーはグレー。

11位 てんびん座
期待通りに物事が運ばない暗示。期待をする分、ガッカリ感が募るので、ダメ元で尽力すると◎。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはブルー。

12位 おとめ座
人の意見が否定的にしか聞こえないタイミングです。極力、人との会話や接触を減らし、穏やかに過ごしましょう。ラッキーアイテムは入浴剤。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ