ホーム エンタメ > 息子就寝後のお楽しみといえばアレのはずが…まさかそこにいたのは…!?【フリースタイル家族 Vol.2】

息子就寝後のお楽しみといえばアレのはずが…まさかそこにいたのは…!?【フリースタイル家族 Vol.2】


この漫画は書籍『フリースタイル家族』(ツボウチさん著)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■前回のあらすじ
全国のお母さん、毎日家事に育児がんばっていますか? 家もピカピカ、子どもの歯もピカピカ、食事も完璧…でも安心してください、我が家はこんな状態です。

夫と息子と楽しく暮らす、いたって普通の主婦ツボウチさん。
今回は、エレベーターで出会った女の子とのあいさつがきっかけに起こったキュンとなる話や大人がする泣きまねの子どもたちのかわいい反応をご紹介します。









息子のさらふわな手かと思っていたら、まさかの夫だった…! 意外に夫も「さらぬふく」な手だったんですね…。



『フリースタイル家族』
ツボウチさん著(KADOKAWA) ¥1,210(税込)


能天気すぎる夫、傍若無人な息子に囲まれた普通の主婦・ツボウチさん。人生なかなか思うようにはいかないけれど、ツボウチさんは今日もつつましく生きる。どこにでもある(?)自由気ままな家族のシュールでやさしい世界を描く小笑い日常エッセイ!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ