ホーム エンタメ > 子どもと遊んでいたはずが、まさかの「Ctrl+Alt+Del」をされました【フリースタイル家族 Vol.4】

子どもと遊んでいたはずが、まさかの「Ctrl+Alt+Del」をされました【フリースタイル家族 Vol.4】


この漫画は書籍『フリースタイル家族』(ツボウチさん著)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■前回のあらすじ
子どもが一生懸命拾ってくれるのは髪の毛。でも次第にその行動が責められている気分になってきて…。

いたって普通の主婦のツボウチさんが息子のタボチャンとお部屋で遊んでいたのですが、まさかの展開に!?






赤ちゃんの表情っていろいろあって微笑ましいもの。でもまさか母の一人漫才にため息されるなんて…!



『フリースタイル家族』
ツボウチさん著(KADOKAWA) ¥1,210(税込)


能天気すぎる夫、傍若無人な息子に囲まれた普通の主婦・ツボウチさん。人生なかなか思うようにはいかないけれど、ツボウチさんは今日もつつましく生きる。どこにでもある(?)自由気ままな家族のシュールでやさしい世界を描く小笑い日常エッセイ!


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ