ホーム エンタメ > 家事も買い物もせずワガママ放題の義父に疲弊していく…/義父と同居(2)【義父母がシンドイんです! Vol.155】

家事も買い物もせずワガママ放題の義父に疲弊していく…/義父と同居(2)【義父母がシンドイんです! Vol.155】


■前回のあらすじ
義母が亡くなりひとり暮らしの義父との同居を夫に打診されたが、断り続けた私。しかしある日、義父がケガで入院したと聞かされて…。

入院先にお見舞いに行くと、義父は以前よりもやつれた様子。それは気のせいではなく、医師からも「低栄養」を告げられてしまいました。とはいえ、義父の態度は相変わらずで…。






初めは「義父といい関係を築けたら」と、料理もこだわって努力しましたが、毎日「母さんの方が美味しかった」などと言われ、私は疲弊していきました。

義父が私を責めるたびに、祥吾は「美玖は頑張ってる」「文句を言うな」と私をフォローしてくれ、自分でも夕食を作るなど家事を担当してくれました。しかし夫が家事をすると、義父からは「男がやることか」などと否定してきて…。

こうして文句を言うくせに、自分で自分のことはしない義父と私たちとの溝はどんどん広がっていきました。

次回に続く(全10話)毎日21時更新!


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ