ホーム エンタメ > 全て論破してくる夫がウザい…こらしめてくれた人とは!?/ロジハラ夫(3)【うちのダメ夫 Vol.95】

全て論破してくる夫がウザい…こらしめてくれた人とは!?/ロジハラ夫(3)【うちのダメ夫 Vol.95】

■前回のあらすじ
テレビを見て感想を言っただけの私に、理屈で絡んでくるロジハラな夫。10年前はこんな人じゃなかったのに…と困っていたある日、思わぬ援軍が!





ロジカルな夫をきっちりやり込めたのは、娘のリナでした。その様子を見て「リナと将来結婚する人は、かなり大変だぞ」と想像してみたのですが、


きっとリナなら相手の気持ちを汲みつつ議論ができるだろうなあと、娘の将来を頼もしく思ったのでした。


(ツキノマコト)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ