ホーム エンタメ > 娘の親離れに落ち込むなんて…実家の母に弱音を吐くと/子どもの成長が喜べないママ(5)【ママの楽しみかた Vol.18】

娘の親離れに落ち込むなんて…実家の母に弱音を吐くと/子どもの成長が喜べないママ(5)【ママの楽しみかた Vol.18】

■前回のあらすじ
他のママたちのように、子どもの親離れを喜べない優子。アルバムを見ていると、娘とのかけがえのない時間をちゃんと大切にできたのかと考えてしまいます。


最近何かと杏里のことで落ち込んでしまう。そんな私の様子を見た夫が、久しぶりに私の実家に遊びに行こうと誘ってくれました。




母に、「杏里の親離れ」と「娘の成長を素直に喜べない気持ち」について正直に話してみると、笑われてしまい…。私は、ふと自分の成長を母が昔、どんな目線で見ていたのか聞いてみたくなり、質問を投げかけました。すると…。



※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ