ホーム エンタメ > 「パパ行くね」を連発する夫…「しつこい」と思ってしまう母親の心理とは【フリースタイル家族 Vol.7】

「パパ行くね」を連発する夫…「しつこい」と思ってしまう母親の心理とは【フリースタイル家族 Vol.7】


この漫画は書籍『フリースタイル家族』(ツボウチさん著)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■前回のあらすじ
父の日にサプライズでチョコレートを購入。ところが宅配便業者のメッセージおかげで完全にバレてしまい…。

ちょっと天然な夫と息子と楽しく暮らす、いたって普通の主婦ツボウチさん。
しかし、今回は何やら不穏な空気が夫婦の中に流れているようです。はたして…?






赤ちゃんが自分の腕の中で泣き止んだり、自分のほうに来たそうにしたりすると、「勝った!」と思ってしまうのはどうしてなんでしょうね。

マイペースなツボウチさんのイライラポイント、すごく気持ちがわかります! でもやっぱり最後に微笑むのは…母親なんですかね…。



『フリースタイル家族』
ツボウチさん著(KADOKAWA) ¥1,210(税込)


能天気すぎる夫、傍若無人な息子に囲まれた普通の主婦・ツボウチさん。人生なかなか思うようにはいかないけれど、ツボウチさんは今日もつつましく生きる。どこにでもある(?)自由気ままな家族のシュールでやさしい世界を描く小笑い日常エッセイ!


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ