ホーム エンタメ > 赤ちゃんの熱い眼差し…!? 期待に応えるために必要なのは全力です!【フリースタイル家族 Vol.8】

赤ちゃんの熱い眼差し…!? 期待に応えるために必要なのは全力です!【フリースタイル家族 Vol.8】


この漫画は書籍『フリースタイル家族』(ツボウチさん著)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■前回のあらすじ
「パパ行くね」と言ったら号泣した息子に気をよくした夫。それからというもの何度も「パパ行くね」を連発する夫に「しつこい」と気を悪くしていたツボウチさんだったが…。

夫と息子と楽しく暮らす、いたって普通の主婦ツボウチさん。
本日は、ツボウチさんのお姉さんこと通称「ビッグマム」が登場!









全力で遊んでくれる人は、子どもって大好きですよね。その期待に応えてくれるビッグマムのような存在は、本当にステキ。

しかし熱を出すほど、笑い転げるなんて…! ビッグマム、恐るべしです。



『フリースタイル家族』
ツボウチさん著(KADOKAWA) ¥1,210(税込)


能天気すぎる夫、傍若無人な息子に囲まれた普通の主婦・ツボウチさん。人生なかなか思うようにはいかないけれど、ツボウチさんは今日もつつましく生きる。どこにでもある(?)自由気ままな家族のシュールでやさしい世界を描く小笑い日常エッセイ!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ