ホーム エンタメ > ワンマンな義父に感情爆発! 思わず説教してしまった/義父と同居(6)【義父母がシンドイんです! Vol.159】

ワンマンな義父に感情爆発! 思わず説教してしまった/義父と同居(6)【義父母がシンドイんです! Vol.159】


■前回のあらすじ
老後資金について確認するはずが、義父と夫がケンカに。さらには夫が幼い頃から抱えていた義父への不満が爆発してしまう。その状況を見かねた私は大声で叫んでしまい…。

掴み合いのケンカへと発展しそうになった夫と義父。

ふだん大きな声を出さない私が大声をあげたことにふたりは驚き、冷静さを取り戻していきました。しかし感情が爆発した私は、説教モードに突入してしまい…。


何を言っても言い訳を返してくる義父に、私は優しかった義母を思い出しながら話しを続けました。





私はブレーキが利かなくなり、胸の内をすべてさらけ出しました。その後、義父は私たちと話すことはほとんどなくなり、以前よりももっと無口になっていきました。ただ以前に比べたら顔から怒りが消えたように思えました。

しかし、言いたいことを言ってしまい、義父との間にミゾを作ってしまったのも事実。これ以上、同居をするのは難しい。私たち夫婦は、法事後に同居解消に向けて義父に話をしようと決めました。

次回に続く(全10話)毎日21時更新!


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ