ホーム エンタメ > 8月23日〜8月29日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

8月23日〜8月29日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) ValentinValkov - stock.adobe.com


1位 さそり座
「こうしたい」と思うことが実現できそう! 迷いや遠慮は禁物。周囲を気にせずわが道を突き進みましょう。ラッキーアイテムはスニーカ。ラッキーカラーはブラック。

2位 いて座
無計画で楽しい時間を過ごせる週。気軽なノリで、リモート飲み会を開催すると吉。そこから新しい世界を切り開けそうです。ラッキーアイテムはビール(ノンアルコールビールも可)。ラッキーカラーはイエロー。

3位 ふたご座
プロ意識が高まり、徹底的に物事に取り組める時。それが功を奏して、周囲からの評価が劇的にアップしそうです。ラッキーアイテムは浴衣。ラッキーカラーはパープル。

4位 かに座
人脈が広がる1週間。SNSで新しい出会いを求めたり、メッセージアプリを使って友人に近況報告をしてみましょう。ラッキーアイテムはコスモス。ラッキーカラーはグリーン。

5位 おとめ座
やりたいことにブレーキがかかってしまいそうです。今週は無理に進まず、保留にして様子をみると◎。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはグレー。

6位 てんびん座
気になること、進めたいことを慎重に検討すると良い週。急がば回れで、焦って動かないようにしましょう。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはブラック。
 
 

7位 やぎ座
人に「頼れない」と思うことが増えそうです。相手に完璧を求めると逆効果。今週は人に期待しないで過ごしましょう。ラッキープレイスはバスルーム。ラッキーカラーはクリーム。

8位 しし座
先が見えない不安を感じてしまう予感。考えるほどネガティブな思考回路に。なるべく楽しいことに触れると良さそうです。ラッキーアイテムはドーナツ。ラッキーカラーはピンク。

9位 おうし座
人と「合わない」と思う出来事が起こる暗示。水と油のように感じても、共存と調和を考えることが大切です。ラッキーアイテムはワイングラス。ラッキーカラーはオレンジ。

10位 おひつじ座
「これを言ったらダメになる」と考え、人に対して消極的になってしまいそうです。相手のリアクションを気にせず、素直な気持ちを伝えてみましょう。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはラベンダー。

11位 みずがめ座
コミュニケーション不和が起こりやすい時。人と会話をするたびに反発を感じそうです。今週はなるべく人を避けて過ごしましょう。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはネイビー。

12位 うお座
大変だと感じる日が続きそうです。しかし、あなたがそう思い込んでいるだけかもしれません。適度に気分転換を図ると吉。ラッキープレイスはリビングルーム。ラッキーカラーはレッド。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ